気管支炎になりました。

 風邪から咳が止まらず、困っていましたが、諦めて病院へ行きました。

 胸から異音がすると言われてレントゲンを。
 気管支炎でした。

「ここに影が見えるでしょ?」

 って、レントゲン写真を見ながらお医者さんに言われましたが、ごめんなさい、よく分かりませんでした。

 その後、血液検査&お薬の点滴。
 点滴は生まれて初めてです。
 できれば、もう、あんまり受けたくありません。

 白血球の増加が見られなかったため、気管支炎の原因は重症な細菌ではなく、ウイルスか、噂のマイコプラズマらしいです。

 マイコプラズマだと怖いので、と、たくさんお薬をいただきました。
 今日から、ヤクチューです。ちゅー。

f:id:tanahata:20120605193021j:plain

 注射に耐えた、自分へのご褒美にお団子を買いました。

有川浩『阪急電車』は『阪急タクシー』を使うべき。

 十万円くらいの花嫁衣装をゴミ箱ぽいするくらいなら、交通費くらいケチらなくてもいいのに。

 あと、生ビール飲みたい。

Roots アロマボトルについてくる“ルパン三世”がいい感じにむかつきます。

 ルパン、Kiss ver.

f:id:tanahata:20120601102043j:plain

ルーツ アロマボトルシリーズ ダイブ製「不二子フィギュア」が必ず手に入る!!キャンペーン

 ただ、微糖のコーヒーはおいしくありませんでした。
 クリープを飲んでる気分。

 ブラックはそんなに嫌いじゃないんですけどね。

はてなダイアリーからインポート&移行しました。

はてなダイアリーからはてなブログへのインポート機能を追加しました – はてなブログ開発ブログ

 ようやく、旧はてダからのインポート機能が付きましたので、さっそく、移しました。
 ただねー、正直、はてダの方がはてブロよりも使いやすいかも。
 広告も出ませんし。

 はてブロ → はてダへのエクスポートはまだですか??(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Android 用 Yahoo! ブラウザーがシンプルで便利。

Android 用 Yahoo! ブラウザーがシンプルで便利。

 Yahoo! Japan から Android 向けにシンプルなブラウザが公開されました。1

 確証はありませんが、Jun.Iさんの Angel Browser をベースに改良されたブラウザと思われます。2
 追記 ただのガセだったようです。

Read More

  1. Yahoo! Inc.(米Yahoo!)ではありません。別会社です。 []
  2. 確定情報はありません。 []